ホーム お客様の声一覧 > VOICE #008

VOICE #008

中央紫雲閣 | 

沖縄県 T様

電話一本でスムーズ進んだような気がします。

色々な面で、スムーズにいたような気がします。お坊さんの手配や香典返しの対応など遺族でありながらも考えることが多く心配しておりました。少しのことでも確認すると快く対応してくださったので、感謝しております。また会員に入ろうと思います。

●お世話した葬儀スタッフについてご評価ください。

,完様蟷の電話対応
  • 素晴らしかった
  • 良かった
  • 普通
  • あまり良くなかった
  • 悪かった
病院等からの移送運転手
  • 素晴らしかった
  • 良かった
  • 普通
  • あまり良くなかった
  • 悪かった
A魑恵甘者
  • 素晴らしかった
  • 良かった
  • 普通
  • あまり良くなかった
  • 悪かった
せ焚饉
  • 素晴らしかった
  • 良かった
  • 普通
  • あまり良くなかった
  • 悪かった
ダ楝垠
  • 素晴らしかった
  • 良かった
  • 普通
  • あまり良くなかった
  • 悪かった

●多くの葬儀社の中で、何が決め手となってサンレー紫雲閣にご用命いただけましたか。

  • 事前相談後、サンレー会員となったから
  • 事前相談したから
  • 近くに施設があったから
  • サンレー会員だったから
  • 他の葬儀社と比較して
  • 施設を見学して
  • 以前利用したから
  • 親戚・知人の紹介
  • 親戚・知人の葬儀に参加して
  • コマーシャルやチラシを見て
  • その他

●ご葬儀のお手伝い全般について、事前の期待と比較していかがでしたか。

  • 期待以上に良かった
  • 期待通りだった
  • 期待したより良くなかった

●ご葬儀の費用についてご評価ください。

[繕眤侶
  • 大変わかりやすく納得できた
  • わかりやすかった
  • わかりにくかった
金額
  • 金額に換えがたい満足感があった
  • 予算を下回った
  • 予算通りに収まった
  • 予算をオーバーした
  • 費用に不相応な内容だった
  • 不透明

●スタッフのからの返信

アンケートのご回答ありがとうございます。
喪主になると考えることや不安も多くでてくることと思います。
私達の役目の一つには喪主の方の不安を取り除くことがあります。
気になったことや不安な点は何でも気兼ねなくスタッフへお聞きください。
精一杯サポートをさせていただきます。

ページトップ

お急ぎの方はこちら

ご葬儀相談窓口

  • 資料請求
  • お問い合わせ
  • 突然の事態にも誠心誠意、迅速にご対応いたします。今すぐご連絡ください。

Copyright c SUNRAY Inc. All Rights Reserved
無断転載・転用を禁ず