お客様の声詳細
VOICE #077
中津紫雲閣 |
大分県 K様
心配事もすべて解消してくれて満足しています
本当に最初からちゃんと私たちの話を聞いて下さり、思い立って連絡してもちゃんと対応して下さり、対応も素早かったです。
新しい葬儀社ができて今回お願いしようか悩んだのですが、これからは悩まず中津紫雲閣にお願いすると思います。Tさんにはずっといてほしいと思ってます。
式に流す映像も提案してくれて、遠方の方にも間に合うようにダビングもすぐにしてくれて、想い出を増やしてくれました。
本当にこの縁を大切に。感謝しています。
●お世話した葬儀スタッフについてご評価ください。
- ①ご依頼時の電話対応
-
- 素晴らしかった
- 良かった
- 普通
- あまり良くなかった
- 悪かった
- ②病院等からの移送運転手
-
- 素晴らしかった
- 良かった
- 普通
- あまり良くなかった
- 悪かった
- ③葬儀担当者
-
- 素晴らしかった
- 良かった
- 普通
- あまり良くなかった
- 悪かった
- ④司会者
-
- 素晴らしかった
- 良かった
- 普通
- あまり良くなかった
- 悪かった
- ⑤接待係
-
- 素晴らしかった
- 良かった
- 普通
- あまり良くなかった
- 悪かった
●多くの葬儀社の中で、何が決め手となってサンレー紫雲閣にご用命いただけましたか。
-
- 事前相談後、サンレー会員となったから
- 事前相談したから
- 近くに施設があったから
- サンレー会員だったから
- 他の葬儀社と比較して
- 施設を見学して
- 以前利用したから
- 親戚・知人の紹介
- 親戚・知人の葬儀に参加して
- コマーシャルやチラシを見て
- その他
●ご葬儀のお手伝い全般について、事前の期待と比較していかがでしたか。
-
- 期待以上に良かった
- 期待通りだった
- 期待したより良くなかった
●ご葬儀の費用についてご評価ください。
- ①料金体系
-
- 大変わかりやすく納得できた
- わかりやすかった
- わかりにくかった
- ②金額
-
- 金額に換えがたい満足感があった
- 予算を下回った
- 予算通りに収まった
- 予算をオーバーした
- 費用に不相応な内容だった
- 不透明
●スタッフのからの返信
-
お褒めの言葉をいただき、大変うれしい限りです。
私の仕事を認めて頂けて、これからもより一層励んでまいります。
Kさまも体調に気を付けて、お過ごしください。