お客様の声詳細
VOICE #093
中間紫雲閣 |
福岡県 M様
不安で押し潰されそうでしたが、スタッフの方のお陰ですべて解決しました。
通夜、葬儀すべてのことが不安で押し潰されそうでしたが、営業員のKさん、担当者のOさんのお陰ですべて解決しました。
主人と以前から、葬儀は派手にならず家族葬でと話し合っていたので、希望を取り入れてもらおうと思っていました。
素晴らしい葬儀になり、亡くなった主人も喜んでいると思います。
営業員のKさん、細部にわたり、初めて当事者になって困惑しているところを、
最後の最後まで気を配っていただき、大変ありがとうございました。
担当者のOさん、若い方なのに色々なところに気がつき、かけていただいた言葉に勇気をもらいました。
これからの人生を大事に、心して生活していこうと思っております。
大変ありがとうございました。
●お世話した葬儀スタッフについてご評価ください。
- ①ご依頼時の電話対応
-
- 素晴らしかった
- 良かった
- 普通
- あまり良くなかった
- 悪かった
- ②病院等からの移送運転手
-
- 素晴らしかった
- 良かった
- 普通
- あまり良くなかった
- 悪かった
- ③葬儀担当者
-
- 素晴らしかった
- 良かった
- 普通
- あまり良くなかった
- 悪かった
- ④司会者
-
- 素晴らしかった
- 良かった
- 普通
- あまり良くなかった
- 悪かった
- ⑤接待係
-
- 素晴らしかった
- 良かった
- 普通
- あまり良くなかった
- 悪かった
●多くの葬儀社の中で、何が決め手となってサンレー紫雲閣にご用命いただけましたか。
-
- 事前相談後、サンレー会員となったから
- 事前相談したから
- 近くに施設があったから
- サンレー会員だったから
- 他の葬儀社と比較して
- 施設を見学して
- 以前利用したから
- 親戚・知人の紹介
- 親戚・知人の葬儀に参加して
- コマーシャルやチラシを見て
- その他
●ご葬儀のお手伝い全般について、事前の期待と比較していかがでしたか。
-
- 期待以上に良かった
- 期待通りだった
- 期待したより良くなかった
●ご葬儀の費用についてご評価ください。
- ①料金体系
-
- 大変わかりやすく納得できた
- わかりやすかった
- わかりにくかった
- ②金額
-
- 金額に換えがたい満足感があった
- 予算を下回った
- 予算通りに収まった
- 予算をオーバーした
- 費用に不相応な内容だった
- 不透明
●スタッフのからの返信
-
アンケートへのご回答、ありがとうございました。
また、スタッフへのあたたかいお言葉、本当にありがとうございました。
お客様からのお言葉を励みに、これからもご遺族の皆様やご参列者の方に寄り添い、
心を込めてお葬儀のお手伝いをさせていただきます。