サンレー紫雲閣

0120-30-4411

お客様の声詳細

VOICE #173

日向西紫雲閣 | 

宮崎県 H様

スタッフの皆様のお心遣いに感謝

新しく出来た会館であったため、地域の人達がスム-ズに場所を把握出来るか不安でしたが、担当の方や
会館のスタッフがきちんと細かな配慮をして頂き、とても立派なご葬儀をあげることが出来ました。
悲しみの中にある遺族にとって、温かな言葉掛け、対応して頂いたスタッフの皆様にとても助けられた
気持ちでいっぱいでした。ありがとうございました。

●お世話した葬儀スタッフについてご評価ください。

①ご依頼時の電話対応
  • 素晴らしかった
  • 良かった
  • 普通
  • あまり良くなかった
  • 悪かった
②病院等からの移送運転手
  • 素晴らしかった
  • 良かった
  • 普通
  • あまり良くなかった
  • 悪かった
③葬儀担当者
  • 素晴らしかった
  • 良かった
  • 普通
  • あまり良くなかった
  • 悪かった
④司会者
  • 素晴らしかった
  • 良かった
  • 普通
  • あまり良くなかった
  • 悪かった
⑤接待係
  • 素晴らしかった
  • 良かった
  • 普通
  • あまり良くなかった
  • 悪かった

●多くの葬儀社の中で、何が決め手となってサンレー紫雲閣にご用命いただけましたか。

  • 事前相談後、サンレー会員となったから
  • 事前相談したから
  • 近くに施設があったから
  • サンレー会員だったから
  • 他の葬儀社と比較して
  • 施設を見学して
  • 以前利用したから
  • 親戚・知人の紹介
  • 親戚・知人の葬儀に参加して
  • コマーシャルやチラシを見て
  • その他

●ご葬儀のお手伝い全般について、事前の期待と比較していかがでしたか。

  • 期待以上に良かった
  • 期待通りだった
  • 期待したより良くなかった

●ご葬儀の費用についてご評価ください。

①料金体系
  • 大変わかりやすく納得できた
  • わかりやすかった
  • わかりにくかった
②金額
  • 金額に換えがたい満足感があった
  • 予算を下回った
  • 予算通りに収まった
  • 予算をオーバーした
  • 費用に不相応な内容だった
  • 不透明

●スタッフのからの返信

心温まるお言葉をたくさん頂き、深く感謝申し上げます。
これからもお客様に寄り添ったご葬儀を執り行えるよう、スタッフ一同邁進していきます。

カテゴリー: