サンレー紫雲閣

0120-30-4411

お客様の声詳細

VOICE #632

秋松紫雲閣 | 

福岡県 A様

アフターフォローを大切に

このたび式の準備を手伝って下さったスタッフの方々、その後お家の方に
お花を配達して下さった方や、わからないことがあった時、
親切に応対して下さったスタッフの皆様に、とても感謝しています。
ありがとうございます。
後日、届けて頂きましたお写真、本当に嬉しかったです。ありがとうございました。

●お世話した葬儀スタッフについてご評価ください。

①ご依頼時の電話対応
  • 素晴らしかった
  • 良かった
  • 普通
  • あまり良くなかった
  • 悪かった
②病院等からの移送運転手
  • 素晴らしかった
  • 良かった
  • 普通
  • あまり良くなかった
  • 悪かった
③葬儀担当者
  • 素晴らしかった
  • 良かった
  • 普通
  • あまり良くなかった
  • 悪かった
④司会者
  • 素晴らしかった
  • 良かった
  • 普通
  • あまり良くなかった
  • 悪かった
⑤接待係
  • 素晴らしかった
  • 良かった
  • 普通
  • あまり良くなかった
  • 悪かった

●多くの葬儀社の中で、何が決め手となってサンレー紫雲閣にご用命いただけましたか。

  • 事前相談後、サンレー会員となったから
  • 事前相談したから
  • 近くに施設があったから
  • サンレー会員だったから
  • 他の葬儀社と比較して
  • 施設を見学して
  • 以前利用したから
  • 親戚・知人の紹介
  • 親戚・知人の葬儀に参加して
  • コマーシャルやチラシを見て
  • その他

●ご葬儀のお手伝い全般について、事前の期待と比較していかがでしたか。

  • 期待以上に良かった
  • 期待通りだった
  • 期待したより良くなかった

●ご葬儀の費用についてご評価ください。

②金額
  • 金額に換えがたい満足感があった
  • 予算を下回った
  • 予算通りに収まった
  • 予算をオーバーした
  • 費用に不相応な内容だった
  • 不透明

●スタッフのからの返信

アンケートのご回答ありがとうございました。
アフターフォローも大切に今後ともお手伝いさせて頂ければと思います。

カテゴリー: