ホーム お客様の声一覧 > VOICE #093

VOICE #093

中間紫雲閣 | 

福岡県 M様

不安で押し潰されそうでしたが、スタッフの方のお陰ですべて解決しました。

通夜、葬儀すべてのことが不安で押し潰されそうでしたが、営業員のKさん、担当者のOさんのお陰ですべて解決しました。
主人と以前から、葬儀は派手にならず家族葬でと話し合っていたので、希望を取り入れてもらおうと思っていました。
素晴らしい葬儀になり、亡くなった主人も喜んでいると思います。
営業員のKさん、細部にわたり、初めて当事者になって困惑しているところを、
最後の最後まで気を配っていただき、大変ありがとうございました。
担当者のOさん、若い方なのに色々なところに気がつき、かけていただいた言葉に勇気をもらいました。
これからの人生を大事に、心して生活していこうと思っております。
大変ありがとうございました。

●お世話した葬儀スタッフについてご評価ください。

,完様蟷の電話対応
  • 素晴らしかった
  • 良かった
  • 普通
  • あまり良くなかった
  • 悪かった
病院等からの移送運転手
  • 素晴らしかった
  • 良かった
  • 普通
  • あまり良くなかった
  • 悪かった
A魑恵甘者
  • 素晴らしかった
  • 良かった
  • 普通
  • あまり良くなかった
  • 悪かった
せ焚饉
  • 素晴らしかった
  • 良かった
  • 普通
  • あまり良くなかった
  • 悪かった
ダ楝垠
  • 素晴らしかった
  • 良かった
  • 普通
  • あまり良くなかった
  • 悪かった

●多くの葬儀社の中で、何が決め手となってサンレー紫雲閣にご用命いただけましたか。

  • 事前相談後、サンレー会員となったから
  • 事前相談したから
  • 近くに施設があったから
  • サンレー会員だったから
  • 他の葬儀社と比較して
  • 施設を見学して
  • 以前利用したから
  • 親戚・知人の紹介
  • 親戚・知人の葬儀に参加して
  • コマーシャルやチラシを見て
  • その他

●ご葬儀のお手伝い全般について、事前の期待と比較していかがでしたか。

  • 期待以上に良かった
  • 期待通りだった
  • 期待したより良くなかった

●ご葬儀の費用についてご評価ください。

[繕眤侶
  • 大変わかりやすく納得できた
  • わかりやすかった
  • わかりにくかった
金額
  • 金額に換えがたい満足感があった
  • 予算を下回った
  • 予算通りに収まった
  • 予算をオーバーした
  • 費用に不相応な内容だった
  • 不透明

●スタッフのからの返信

アンケートへのご回答、ありがとうございました。
また、スタッフへのあたたかいお言葉、本当にありがとうございました。
お客様からのお言葉を励みに、これからもご遺族の皆様やご参列者の方に寄り添い、
心を込めてお葬儀のお手伝いをさせていただきます。

ページトップ

お急ぎの方はこちら

ご葬儀相談窓口

  • 資料請求
  • お問い合わせ
  • 突然の事態にも誠心誠意、迅速にご対応いたします。今すぐご連絡ください。

Copyright c SUNRAY Inc. All Rights Reserved
無断転載・転用を禁ず