ホーム お客様の声一覧 > VOICE #095

VOICE #095

豊前紫雲閣 | 

大分県 T様

担当Kのアドバイスのおかげで

担当いただいたKさんはお若い方で、はじめ「大丈夫だろうか?」と心配になりましたが、準備が進むにつれて 遺族としてやらなければならない事に集中できました。これは見えないところまでKさんの配慮があったからです。ありがとうございます。
その他のスタッフさんにも大変お世話になりました。感謝しています。
司会の方も、作法のご指導いただき、ありがとうございました。
本で読んだ、リッツ・カールトンの一流のサービスを体験した気持ちです。

●お世話した葬儀スタッフについてご評価ください。

,完様蟷の電話対応
  • 素晴らしかった
  • 良かった
  • 普通
  • あまり良くなかった
  • 悪かった
病院等からの移送運転手
  • 素晴らしかった
  • 良かった
  • 普通
  • あまり良くなかった
  • 悪かった
A魑恵甘者
  • 素晴らしかった
  • 良かった
  • 普通
  • あまり良くなかった
  • 悪かった
せ焚饉
  • 素晴らしかった
  • 良かった
  • 普通
  • あまり良くなかった
  • 悪かった
ダ楝垠
  • 素晴らしかった
  • 良かった
  • 普通
  • あまり良くなかった
  • 悪かった

●多くの葬儀社の中で、何が決め手となってサンレー紫雲閣にご用命いただけましたか。

  • 事前相談後、サンレー会員となったから
  • 事前相談したから
  • 近くに施設があったから
  • サンレー会員だったから
  • 他の葬儀社と比較して
  • 施設を見学して
  • 以前利用したから
  • 親戚・知人の紹介
  • 親戚・知人の葬儀に参加して
  • コマーシャルやチラシを見て
  • その他

●ご葬儀のお手伝い全般について、事前の期待と比較していかがでしたか。

  • 期待以上に良かった
  • 期待通りだった
  • 期待したより良くなかった

●ご葬儀の費用についてご評価ください。

[繕眤侶
  • 大変わかりやすく納得できた
  • わかりやすかった
  • わかりにくかった
金額
  • 金額に換えがたい満足感があった
  • 予算を下回った
  • 予算通りに収まった
  • 予算をオーバーした
  • 費用に不相応な内容だった
  • 不透明

●事前の期待と比較して、互助会の特典・サービス内容はいかがでしたか。

期待通りだった

●スタッフのからの返信

とても満足いただけた事、うれしく思います。
自分達の仕事を評価して頂けたことは自信になります。
これからもより一層のサービスを目指して励んでいきます。

ページトップ

お急ぎの方はこちら

ご葬儀相談窓口

  • 資料請求
  • お問い合わせ
  • 突然の事態にも誠心誠意、迅速にご対応いたします。今すぐご連絡ください。

Copyright c SUNRAY Inc. All Rights Reserved
無断転載・転用を禁ず