ホーム お客様の声一覧 > VOICE #106

VOICE #106

本城紫雲閣 | 

福岡県 H様

親を送るのは初めてで心配でしたが、スタッフの方の対応で素敵な式になりました。

親を送るのは初めてだったので、何もかもが上手くいくか心配でしたが、
スタッフの皆様が優しく丁寧にサポートしてくださり、すぐに不安は解消されました。
生前の父を含め、家族みんなの価値観が「身の程にあった質素な葬式を」で一致していましたが、
きちんと汲み取っていただきました。
式当日、ご担当者、司会者の方が、父のエピソードにあわせて
アドリブ対応してくださり、とても素敵な式となりました。ありがとうございました。

●お世話した葬儀スタッフについてご評価ください。

,完様蟷の電話対応
  • 素晴らしかった
  • 良かった
  • 普通
  • あまり良くなかった
  • 悪かった
病院等からの移送運転手
  • 素晴らしかった
  • 良かった
  • 普通
  • あまり良くなかった
  • 悪かった
A魑恵甘者
  • 素晴らしかった
  • 良かった
  • 普通
  • あまり良くなかった
  • 悪かった
せ焚饉
  • 素晴らしかった
  • 良かった
  • 普通
  • あまり良くなかった
  • 悪かった
ダ楝垠
  • 素晴らしかった
  • 良かった
  • 普通
  • あまり良くなかった
  • 悪かった

●多くの葬儀社の中で、何が決め手となってサンレー紫雲閣にご用命いただけましたか。

  • 事前相談後、サンレー会員となったから
  • 事前相談したから
  • 近くに施設があったから
  • サンレー会員だったから
  • 他の葬儀社と比較して
  • 施設を見学して
  • 以前利用したから
  • 親戚・知人の紹介
  • 親戚・知人の葬儀に参加して
  • コマーシャルやチラシを見て
  • その他

●ご葬儀のお手伝い全般について、事前の期待と比較していかがでしたか。

  • 期待以上に良かった
  • 期待通りだった
  • 期待したより良くなかった

●ご葬儀の費用についてご評価ください。

[繕眤侶
  • 大変わかりやすく納得できた
  • わかりやすかった
  • わかりにくかった
金額
  • 金額に換えがたい満足感があった
  • 予算を下回った
  • 予算通りに収まった
  • 予算をオーバーした
  • 費用に不相応な内容だった
  • 不透明

●スタッフのからの返信

アンケートへのご回答、ありがとうございました。
本城紫雲閣は、館内を改装していることもあり、
故人様と御家族様との最後のお時間を、ごゆっくりとお過ごしいただけたのではないでしょうか。
今後もお客様のお気持ちに寄り添って、お手伝いをさせていただきます。

ページトップ

お急ぎの方はこちら

ご葬儀相談窓口

  • 資料請求
  • お問い合わせ
  • 突然の事態にも誠心誠意、迅速にご対応いたします。今すぐご連絡ください。

Copyright c SUNRAY Inc. All Rights Reserved
無断転載・転用を禁ず