VOICE #153
日田紫雲閣 田島館 |
大分県 S様
とても助かりました
会葬に来ていただいた方へ失礼のない葬儀をしたいと思っていた。おかげで思うような葬儀が出来て良かった。
会葬礼状は事前のインタビューを基に作られていて、とても良かった。感動した。
●お世話した葬儀スタッフについてご評価ください。
- ①ご依頼時の電話対応
-
- 素晴らしかった
- 良かった
- 普通
- あまり良くなかった
- 悪かった
- ②病院等からの移送運転手
-
- 素晴らしかった
- 良かった
- 普通
- あまり良くなかった
- 悪かった
- ③葬儀担当者
-
- 素晴らしかった
- 良かった
- 普通
- あまり良くなかった
- 悪かった
- ④司会者
-
- 素晴らしかった
- 良かった
- 普通
- あまり良くなかった
- 悪かった
- ⑤接待係
-
- 素晴らしかった
- 良かった
- 普通
- あまり良くなかった
- 悪かった
●多くの葬儀社の中で、何が決め手となってサンレー紫雲閣にご用命いただけましたか。
-
- 事前相談後、サンレー会員となったから
- 事前相談したから
- 近くに施設があったから
- サンレー会員だったから
- 他の葬儀社と比較して
- 施設を見学して
- 以前利用したから
- 親戚・知人の紹介
- 親戚・知人の葬儀に参加して
- コマーシャルやチラシを見て
- その他
●ご葬儀のお手伝い全般について、事前の期待と比較していかがでしたか。
-
- 期待以上に良かった
- 期待通りだった
- 期待したより良くなかった
●ご葬儀の費用についてご評価ください。
- ①料金体系
-
- 大変わかりやすく納得できた
- わかりやすかった
- わかりにくかった
- ②金額
-
- 金額に換えがたい満足感があった
- 予算を下回った
- 予算通りに収まった
- 予算をオーバーした
- 費用に不相応な内容だった
- 不透明
●事前の期待と比較して、互助会の特典・サービス内容はいかがでしたか。
- 期待以上に良かった
●スタッフのからの返信
- 貴重なご意見を頂きました。ありがとうございました。今後とも皆さんのお役にたてるよう更なる向上を目指してまいります。