VOICE #605
日向北紫雲閣 |
宮崎県 H様
家族だけで穏やかに母と寄り添うことが出来ました
二十年近く前の父の葬儀と比べ、今回の母の葬儀はコロナ過の中での家族葬を
執り行いましたが、少人数で母に寄り添い心を通わせる事ができました。一級
葬祭ディレクターの担当者の対応は丁寧かつ行き届いたもので感謝しておりま
す。1世紀(103歳)を生ききった母に感謝し、参列が叶わなかった親族の分も含
め、華やかでかつ穏やかな葬送の儀が出来たことを感謝申し上げます。
●お世話した葬儀スタッフについてご評価ください。
- ①ご依頼時の電話対応
-
- 素晴らしかった
- 良かった
- 普通
- あまり良くなかった
- 悪かった
- ②病院等からの移送運転手
-
- 素晴らしかった
- 良かった
- 普通
- あまり良くなかった
- 悪かった
- ③葬儀担当者
-
- 素晴らしかった
- 良かった
- 普通
- あまり良くなかった
- 悪かった
- ④司会者
-
- 素晴らしかった
- 良かった
- 普通
- あまり良くなかった
- 悪かった
- ⑤接待係
-
- 素晴らしかった
- 良かった
- 普通
- あまり良くなかった
- 悪かった
●多くの葬儀社の中で、何が決め手となってサンレー紫雲閣にご用命いただけましたか。
-
- 事前相談後、サンレー会員となったから
- 事前相談したから
- 近くに施設があったから
- サンレー会員だったから
- 他の葬儀社と比較して
- 施設を見学して
- 以前利用したから
- 親戚・知人の紹介
- 親戚・知人の葬儀に参加して
- コマーシャルやチラシを見て
- その他
●ご葬儀のお手伝い全般について、事前の期待と比較していかがでしたか。
-
- 期待以上に良かった
- 期待通りだった
- 期待したより良くなかった
●ご葬儀の費用についてご評価ください。
- ①料金体系
-
- 大変わかりやすく納得できた
- わかりやすかった
- わかりにくかった
- ②金額
-
- 金額に換えがたい満足感があった
- 予算を下回った
- 予算通りに収まった
- 予算をオーバーした
- 費用に不相応な内容だった
- 不透明