ホーム お客様の声一覧 > VOICE #054

VOICE #054

日田紫雲閣 田島館 | 

大分県 M様

担当してくれた方に大変お世話になりました

葬儀の費用がどの程度かかるものか、恥ずかしながらその点がとても心配でした。ただ、打ち合わせの時から、担当の方が親切に説明してくれて、内容にも納得できました。通じて、大変良くして頂き感謝しております。

●お世話した葬儀スタッフについてご評価ください。

①ご依頼時の電話対応
  • 素晴らしかった
  • 良かった
  • 普通
  • あまり良くなかった
  • 悪かった
②病院等からの移送運転手
  • 素晴らしかった
  • 良かった
  • 普通
  • あまり良くなかった
  • 悪かった
③葬儀担当者
  • 素晴らしかった
  • 良かった
  • 普通
  • あまり良くなかった
  • 悪かった
④司会者
  • 素晴らしかった
  • 良かった
  • 普通
  • あまり良くなかった
  • 悪かった
⑤接待係
  • 素晴らしかった
  • 良かった
  • 普通
  • あまり良くなかった
  • 悪かった

●多くの葬儀社の中で、何が決め手となってサンレー紫雲閣にご用命いただけましたか。

  • 事前相談後、サンレー会員となったから
  • 事前相談したから
  • 近くに施設があったから
  • サンレー会員だったから
  • 他の葬儀社と比較して
  • 施設を見学して
  • 以前利用したから
  • 親戚・知人の紹介
  • 親戚・知人の葬儀に参加して
  • コマーシャルやチラシを見て
  • その他

●ご葬儀のお手伝い全般について、事前の期待と比較していかがでしたか。

  • 期待以上に良かった
  • 期待通りだった
  • 期待したより良くなかった

●ご葬儀の費用についてご評価ください。

①料金体系
  • 大変わかりやすく納得できた
  • わかりやすかった
  • わかりにくかった
②金額
  • 金額に換えがたい満足感があった
  • 予算を下回った
  • 予算通りに収まった
  • 予算をオーバーした
  • 費用に不相応な内容だった
  • 不透明

●事前の期待と比較して、互助会の特典・サービス内容はいかがでしたか。

期待以上に良かった

●スタッフのからの返信

ご説明の際は特に気を遣います。やはりお客様も不慣れな事なので、自分の説明で不安を感じさせないように努めています。この度の御葬儀でも、M様がとても気にされているご様子でしたので、時間をかけてご説明させて頂きました。ご納得いただけたとのアンケートにとても嬉しく思います。

ページトップ

お急ぎの方はこちら

ご葬儀相談窓口

  • 資料請求
  • お問い合わせ
  • 突然の事態にも誠心誠意、迅速にご対応いたします。今すぐご連絡ください。

Copyright © SUNRAY Inc. All Rights Reserved
無断転載・転用を禁ず